『広告に、事件を。』 banez 6:49 広告 banez 事件だ!ソフトバンクのキャラクターである白戸家の面々が、読売新聞のキャンペーンに出てきたこのTVCF。(これは3日ver.の1つ)そんでもって読売新聞では、各クライアントの15段広告に白戸家が。しかし白戸家パワーはすごいですね。2008年の好感度CMをひっさらっていったうえに、今年も引き続き話題をつくりそうですね。すごいコンテンツパワー。そしてそのコンテンツをここまでおしあげたSBMもすごい。と思いましたです。 Author : banez Share this Google Facebook Twitter More Digg Linkedin Stumbleupon Delicious Tumblr BufferApp Pocket Evernote Related Posts タワレコラボ by NIKE x TOWER RECORDSNIKEとタワレコがコラボ、人気アーティストがハードにパフォーマンス!最強タッグだ。ポスターはなくなり次第終了とのことだけど、ほしい。しかも、クリエイティブが『7 STARS D自分を信じすぎない。疑いすぎない。なんとなくささったので書いておこう。自分を信じすぎない。疑いすぎない。強く、香る。強く、生きる。インタラクティブなOOH 『投票型OOHとデジタルサイネージ+顔認証』 BBC街頭投票型OOH。via 日刊・世界の広告クリエイティブさん視聴者参加型TVのような感じを、OOHで表現しております。なんとなく、その場で自分の1票が投票できると、参加型NIKE Viral Movie “JUMP!!” by kobe"Don't try it at home"とはゆーけどさー、いや、普通できないから!