Sniper banez 11:49 広告 banez http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/12/news118.html駅トイレをメディアにしたキャンペーン。おもしろげです。若干の疑問は感じますが、、男性心理をついて環境美化意識の向上も狙っているそうです。当たると模様が...「男子は狙うもの...」ってタイトルもなんでしょうね。関係ないけど、Final王者を狙ってたCavsは、見事にSweepされちゃったなー何もだったなー Author : banez Share this Google Facebook Twitter More Digg Linkedin Stumbleupon Delicious Tumblr BufferApp Pocket Evernote Related Posts 『広告に、事件を。』事件だ!ソフトバンクのキャラクターである白戸家の面々が、読売新聞のキャンペーンに出てきたこのTVCF。(これは3日ver.の1つ)そんでもって読売新聞では、各クライアントの15段自分を信じすぎない。疑いすぎない。なんとなくささったので書いておこう。自分を信じすぎない。疑いすぎない。強く、香る。強く、生きる。魔法の水着なんてないんだ。スピードレーサー「アドトラック」via 日刊・世界の広告クリエイティブさん僕もみました、このアドトラック。なんてゆーか、この話題をとらえる動きの早さがステキです!しかもアドトラッメディアプランニングスキルの方向『メディアプランニングスキルの方向』via業界人間ベムさん今回はまじめな話し、理解としては、オンラインはターゲットインサイトと言われるものが検索ワードや閲覧ページといったもので目